忍者ブログ
僕は案じる 日本の人々を。 僕は感じる 日本への思いを。 僕は信じる 日本の底力を。 僕は念じる 日本に力を。 そして、僕は祈る 愛する日本のために。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日イベントのご報告

5月15日(日)、Junction Park State School の学校祭(FETE)でのJ-Reliefの特設ブース・イベントが、大盛況のうちに無事終了いたしました。かなりの好天に恵まれたこともあり、予想を遥かに超える来場者でイベント全体が非常に活気に満ち溢れ、私どもJ-Reliefのブースも学校の生徒、ご父兄の皆様、地元の方々にも非常に喜んでいただきました。

ご来場いただいた方、ご協力いただいた全てのボランティアと業者様に心より感謝の意を表します。

当イベントで集まりましたチャリティ総額は$1,526.40に達しました。
お預かりした善意は、すべてJ-Relief銀行口座に振り込み、日本への入金まで責任もってお預かり致します。

あらためまして、ボランティアの方々の献身に心より感謝の意を表したいと思います。彼らの働きがなければ、J-Reliefの活動は成り立ちません。今回のイベントのこのような結果も起こりえません。
本当に有難うございました。

なお、チャリティ販売用のラムネをご提供いただきましたジャパン・フード・コーポレーション(JFC)様、ならびにHimawari様にもこの場を借りて、ご好意への御礼を申し上げます。

今後も引き続きJ-Reliefの活動へのご支援とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

J-Relief 代表 植松 久隆

(19/5 学校への寄付に関する記述を削除の上で、一部訂正。)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[04/09 のりこです]
最新TB

プロフィール

HN:
世話人
性別:
男性
ブログ内検索

P R

カウンター